あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

米国市場の影響で

どうも、あらたろうです。

 

本日はだいぶ寒く感じる1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、



f:id:yuara1023:20200924222007j:image

昨日の勢いはどこへやら…

全部マイナスに逆戻りです。

1つ学んだことがあります。

米国市場で大きな下落があると

日本市場も引っ張られると言うことです。

4連休中にも

米国市場が下げた局面があったのですが

特に影響が出なかった為

油断していました。

次は同じ過ちを犯さぬように

しっかり胸に焼き付けます。

 

また、本日の米国市場も雲行きが怪しく

明日の日本市場も不安が残りますが

本日株価が大幅に下げてしまった為

現在の保有銘柄については

明日はただただ見守ろうと思います。

 

まずは本日の米国市場の動向に注視し

明日の日本市場がどうなるか研究して

いきたいと思います。

 

それではまた次回よろしくお願いします。