あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

ダブル決算

どうも、あらたろうです。

 

本日も仕事が休みなので

買い物に行ったり、掃除したり、

料理を作ったりと1日満喫出来ました。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201014222124j:image

本日も全体的にマイナスでした。

また、出前館Gunosyは購入してから

2、3日で売却を考えておりましたが

上昇せずまだ売却できておりません。

加えて2社とも明日が決算の為

出来れば明日中に売却したいです。

決算持ち越しは出来れば

避けたいと思っておりますが

明日、上昇しなければ持ち越す予定です。

 

また、AMAZIAがここ2日間陽線が続き

株価が取得価格に近づいて来ました。

電子書籍取次のメディアドゥの決算が

好調で電子書籍銘柄は全面的に上昇して

おりました。

このまま勢いが続くことを願います。

 

明日は決算が控えているので

ドキドキですが、

しっかり見守りたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。