あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

今後の投資戦略

どうも、あらたろうです。

 

本日はまた雨で冷え込んだ1日でした。

 

さて、本日ですが

今後の個別株の

投資戦略についてお話しします。

現在は

日本株でAMAZIA200株、Gunosy100株

アメリカ株でアップル1株

韓国株で

ビックヒットエンターテイメント3株

を運用しています。

具体的な運用の仕方は

Gunosyは放置しつつ、

±0になったタイミングで売却

アップルは放置

ビックヒットは放置しつつ、

毎月1~2株買い増しする予定

そして

AMAZIAですが

中長期の投資で考えているので

ここからさらに2~3ヶ月はホールドし

状況をみて売却するか

さらにホールドするかを考えます。

 

このような形で運用する予定です。

また、

韓国株の

ビックヒットエンターテイメントを

購入した事を

ご報告しておりませんでしたが

15日に購入しました。

時間がある時になぜ購入したかについて

お話出来ればと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。