あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

鬼滅の刃とAMAZIA

どうも、あらたろうです。

 

本日は気持ちのいい天気で

仕事のしやすい1日でした。

 

さて、本日も株式市場はお休みなので

明日以降のお話をしようと思います。

 

最近、人気漫画「鬼滅の刃」の

映画が始まりました。

鬼滅の刃」は私もコミックを集めて

おりまして、アニメも全部見ました。

映画も時間があれば見に行きたいと

思っております。

上映開始してまだ数日ですが

とても好調なようです。

ここで思ったのですが

私の保有しているAMAZIAでは

電子コミックで「鬼滅の刃」を

販売しています。

そして、映画上映を記念して

第一巻が期間限定で試し読み出来ます。

今の映画の人気を考えると

マンガBANG!で

購入する人達もいそうです。

 

すぐに株価に影響あるかは分かりませんが

上昇していく可能性も充分にある

と思いました。

 

明日からまた株式市場が開くので

影響があるのかどうか

見守りたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。