あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

大失敗

どうも、あらたろうです。

 

本日は仕事が休みなので

1日ゆったりと過ごしました。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201020171204j:image

本日も全体的にマイナスでした。

AMAZIAは少しずつ改善してきているので

このまま上昇してくれる事を

願っています。

来月が決算なのでそこに向けて

徐々に上向くと読んでいます。

 

また、Gunosyですが

本日は前場寄りから大幅に下げました。

そこですぐに損切りすれば

良かったのですが

下がってきたので

買い増ししてもいいかもと思い

買い増ししてしまいました。

その後も下げて

最終的には株価が108円も下げました。

さらにレーディングが変更され

目標株価も引き下げられました。

しばらくは上昇しないと思うので

明日、損切りしようと考えています。

判断が遅くマイナスを増やしてしまいました。

次からは判断を

早く出来るよういくらになったら

損切りすると決めようと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。