あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

今後の投資方針

どうも、あらたろうです。

 

本日も天気がよく

過ごしやすい1日でした。

 

さて、本日ですが

これからの運用方針をどうするかに

ついてお話しします。

 

現在は主に

2~3銘柄に100~200株を購入して

総額で80~90万円程投資しています。

短期売買を中心に1~2ヶ月程で

売却していました。

 

出前館やグットパッチ、

Zホールディングスなどを

売っては買ってを繰り返して

利益を出しましたが

よくよく考えると1つの銘柄に絞り、

3~4ヶ月持ち続けていた方が

利益が出ていたのでは?と思います。

 

なので今後は

現在の保有銘柄を売却した後は

1つの銘柄に300~500株購入して

3~6ヶ月程、保有して売却するという

方法に変更してみようと思います。

 

成功するかしたかどうかは

こちらでご報告致します。

 

それでは明日からまた株式市場が開き、

マザーズ市場が戻るのか?に注目

しつつ、明日を待ちたいと思います。

 

次回もまたよろしくお願いします。