あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

嵐は来るのか?

どうも、あらたろうです。

 

本日は天気がよく気持ちいい1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201029213529j:image

 

 

昨日とそんなに変わりません。

しかし、前場は大きく下落しており、

一時はどうなることかと思いましたが

後場でなんとか戻しました。

 

前日のアメリカ市場が

大きく下落していた事を考えると

大健闘だったと思います。

 

いよいよアメリカ大統領選挙も近づき

明日と週明けの月曜日が

大きく下落するのではないかと

考えています。

 

下げたまま戻らない株も出てきそうですが

なんとか押し目を拾いたいです。

 

また、AMAZIAですが、

3日連続で陽線となり、

明らかにトレンド転換しそうな

雰囲気です。

来月の決算に向けてグイグイ

上げていきましょう。

 

そして、Gunosyも少しずつですが

株価を戻してきているので

気長に待ちたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。