あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

現金化

どうも、あらたろうです。

 

本日も仕事が休みなので

子供と遊んだり、ミルクをあげたり、

おむつを交換したり、

夜ご飯を作ったり、お風呂掃除をしたりと

大忙しの1日でした。

主婦の大変さを実感しました。

 

さて、本日保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201118195742j:image

 

Gunosy損切りしました。

利益はマイナス35,000円程です。

また、カラダノートは購入したは

いいものの最近のマザーズ相場が

不安定な事もあり、一旦売却しました。

利益は1000円程です。

一気に現金化出来たので

タイミングをみて次の銘柄を

購入していきたいと思います。

6つ程、候補になっている銘柄が

あるので値下がりしたタイミングで

購入するつもりです。

 

AMAZIAの100株を残し、

全て売却しましたが

AMAZIAはしばらく保有し、

値上げするのを待ちます。

 

方向性も決まってきたので

次こそはしっかりと利益を出したいと

思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。