あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

コロナ感染者増加

どうも、あらたろうです。

 

本日は11月とは思えないほど

暑い1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201119213024j:image

 

すこし改善しました。

また、本日新規で

CHATWORKとZホールディングスを

購入しました。

どちらも購入候補リストに入っていた

銘柄で値下がり続けた銘柄でしたが

本日浮上してきたので

購入してみることにしました。

 

とりあえずは調子がいいので

様子を見て売却します。

 

また、明日は3連休前の金曜日なので

気を引き締めたいと思います。

コロナ感染者も日に日に増えているので

株価が不安定になる可能性もあると

見ているので慎重に売買します。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。