あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

韓国株の進捗

どうも、あらたろうです。

 

本日も過ごしやすい1日でした。

 

さて、本日は外国株式として

韓国株を購入していると以前の記事で

少し触れたと思います。

 

現在の進捗をご報告致します。


f:id:yuara1023:20201123213437j:image

4株だけ保有していて

現状はマイナスです。

毎月1株~2株を購入して

超長期投資を考えています。

10年は保有しようと考えていますが

韓国の芸能事情を鑑みて

いつ売却するのが適正かを

見極めていきます。

 

今月はまだ購入していないので

タイミングをみて購入します。

 

明日から日本の株式市場も開くので

楽しみにしていこうと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。