あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

西松屋下げ止まらず

どうも、あらたろうです。

 

本日は気温が下がり、肌寒い1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201127214312j:image

 

本日もさらに下げました。

毎回、購入する銘柄が下げてしまいます。

購入する時期が悪いのか…なんなのか…

原因を追及する必要がありそうです。

とは言っても長期投資の銘柄なので

この程度の値下がりでビビっていたら

この先持ちません。

おそらくですが、

期待先行で株価が

上がり続けていたのが

伸び率の低下で期待が下がり

下がり続けている状態なので

また新たに期待させる

何か材料が出ないと株価の上昇はなく

停滞か少しつづ下がっていくと

見ています。

この状況は買い増しチャンスでも

あると思うので底を見極めて

買い増ししていきます。

 

土日の時間で買い増し時期について

検討したいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。