あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

静寂

どうも、あらたろうです。

 

本日も暑い1日でした。

本日は仕事で3時間程、

外に出ていたので身体がベトベトです。

早く涼しくなってほしいですね。

 

そんなことはさておき、

本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20200821210416j:image

 

昨日とほとんど動きはありませんでした。

最近は値動きが安定してきていて

安心して1日を過ごすことが出来ます。

来週あたりにどれか1銘柄は

売却したいと考えておりますが

どの銘柄も値上がりするような兆候はつかめていません。

特にアバントあたりが上がってくれることを願います。

 

明日、明後日は株式市場はお休みなので

次に買うべき銘柄を探してみたいと思います。

 

また、次回は皆さんにその銘柄を紹介したいと思います。

明日もよろしくお願いします。