あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

復調か

どうも、あらたろうです。

 

昨日は体調を崩し記事をかけませんでした。

申し訳ありません。

本日も体調が万全ではありませんが

なんとか仕事をこなすことが出来ました。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201210221830j:image

少し下がりました。

ただし、3日連続で陽線が出ており

復調の兆しが見えてきましたが

1つ気になる事があります。


f:id:yuara1023:20201210221939j:image

これを見ると

ここ最近ではあきらかに出来高

減っています。

最近は大体100万前後で

多いときは200万はあったので

かなり少なく感じます。

 

なぜ出来高が減っているのか

検証する必要がありますが

とりあえず明日の出来高がどうか

確認してみたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。