あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

動向チェック

どうも、あらたろうです。

 

本日は気温が下がり大分冷え込んだ

1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201203210328j:image

少し改善しました。

しばらくはこのぐらいの株価で

上下しそうな気がします。

なにかサプライズ的な材料が出れば

また違うと思うのですが

しばらくは何もなさそうです。

 

こういう値動きの少ない時に

次に株価が動き出すシグナルを

掴めるように毎日しっかりと

変化がないか確認してみようと思います。

 

その為に記録に残していきます。


f:id:yuara1023:20201203210715j:image

 

とくに出来高の変化は重要だと思うので

しっかりとチェックします。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。