あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

揉み合い

どうも、あらたろうです。

 

本日は気温も高く、暑い1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201026223223j:image

 

またマイナスが増えました。

マザーズ市場は依然として

下落が続いています。

 

AMAZIAはマザーズ銘柄ですが、

出来高

日に日に少なくなってきているせいか

そこまで大きく値動きがありません。

大体株価3300~3400円を行ったり来たり

しています。

おそらくですが

アメリカ大統領選挙終了までは

しばらく、

そこまで動きはなさそうです。

 

逆にここから動くときは

大幅に上げるか下げるかではないか

とも思っているので

気長に待ちたいと思います。

 

また、Gunosyですが

本日は下げました。

こちらもしばらくは揉み合う展開

になりそうです。

 

今週はあまり動きがない1週間に

なりそうですがどうなるかしっかり

見守りたいと思います。

 

それではまた次回よろしくお願いします。