あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

マザーズ急落

どうも、あらたろうです。

 

最近は雨が多く嫌になります。

本日も雨で寒い1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201023214523j:image

 

本日も全体的にマイナスですが、

昨日より改善しました。

ここ最近はマザーズ市場が

かなり急落しています。

原因は色々あると思いますが

アメリカ大統領選挙が11月にあり、

その前に利益を確定する動きや

10月末から11月にかけて

企業の決算も多くある為、

同じくその前に

利益を確定する動きがあります。

それ以外にもここ最近マザーズ市場が

全体的に上がりすぎていた為、

一旦調整に入っている可能性など

下がる要因が多くあります。

 

AMAZIAも下がってきていますが

元々下げてきていたので

特段気にしてません。

 

また、Gunosy東証1部なので

話と逸れますが決算後、

しばらく下げてましたが

ようやく上昇してきました。

なんとか900円台まで回復してほしいです。

 

マザーズも週明けは

さすがに戻すのではないかと

思っているので月曜日を待ちたいと

思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。