あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

大幅な赤字

どうも、あらたろうです。

 

本日は雨の予報でしたが、

なんとか雨は降りませんでした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201022215856j:image

全体的にマイナスでした。

だいぶマイナス額が増えてきました。

ここまでくると

逆に気にならなくなりました。

 

Gunosyはまだまだ下がりそうですが、

底まで来たら買い増しして

浮上を待ちたいと思います。

 

また、AMAZIAはそろそろ

上がると思っているのですが

売板がまだ厚く売り込まれて

中々浮上出来ないでいます。

ここが突破出来ればぐーんと

価格が上がると見てるのですが

上がる気配はありません。

 

とりあえず11月の本決算まで

待ちたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。