あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

株って難しい

どうも、あらたろうです。

 

本日も仕事が休みだったので

子供と遊んだり、お出掛けしたり、

料理を作ったりして過ごした1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201202220343j:image

 

またまた下げてきてしまいました。

本当に株って難しいと思った事が

ありました。

西松屋チェーンは昨日引け後に

今期の決算内容を大幅に

上方修正し、PTSでもその後から

上昇していました。

本日も朝気配を確認したところ

上昇しそうな雰囲気で実際寄り付きでは

一時株価を上げましたが

ものの数分で株価がみるみる下がり

結局、昨日よりも下げて終わりました。

 

前回の既存店売上高11月の月次が

売上高の上昇の鈍化で売られ、

そして今回の上方修正で

一旦材料出尽くしと見られ

売りが先行する流れになりました。

 

買い増しのチャンスは訪れないかもと

お話ししたばかりですが

ここから数日の間に買い増しの

チャンスが訪れそうなので

このチャンスを逃さぬように

していきたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。