あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

買い増しする勇気

どうも、あらたろうです。

 

本日は仕事が休みなので

子供と遊んだり、お風呂掃除をしたり、

ミルクをあげたりと満喫した1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが


f:id:yuara1023:20201201215408j:image

 

本日も少しだけ改善しました。

また、本日の引け後に

西松屋チェーンの上方修正の

ニュースが出たことにより

PTSでは株価が上昇していました。

これで明日は少し戻りが

期待できそうです。

 

先週の3日連続での下落の局面で

買い増し出来ていれば良かったと

今更ながら思います。

 

資金を準備出来ていなかったことと

株価の下落にビビってしまったことが

敗因だと思います。

 

次に下落の局面があったら

必ず買い増ししたいので

今から資金を貯めておきます。

 

それではまた次回もよろしくお願いします