あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

長期投資

どうも、あらたろうです。

 

本日も仕事が忙しく

バタバタとした1日でした。

 

今回は今後の投資方針をお話しします。

現在、

AMAZIAとGunosyの2銘柄に

投資しています。

この2銘柄を売却し、

1つの銘柄に全ての資金を投入する

予定です。

また、全ての資金を投入しますが、

1回で購入するのではなく

複数回に分けて購入します。

 

というのも家計からのお金で

投資している西松屋チェーン

その方法で購入しているのですが

とても気持ちの面で上手く運用

出来てる気がします。

株価が上がれば利益が出ますし

株価が下がれば買い増しのチャンスですし、

なにも変わらなければ

特に考えることもないので

長期投資をするのであれば

時間を気にすることなく

投資を出来るのでいいと思いました。

 

私個人でも試してみようと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願い致します。