あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

混沌としたアメリカ大統領選挙

どうも、あらたろうです。

 

本日は仕事が忙しく

1日中バタバタとしていました。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201106225451j:image

 

ほとんど変わりませんでした。

アメリカ大統領選挙の行方がいまだ

わからず混沌としてきました。

トランプ大統領

裁判に持ち込もうとしている為、

まだまだ時間はかかりそうです。

 

しかし、

トランプ大統領になろうが

バイデン大統領になろうが

株価には影響がなさそうな気がします。

 

すでにその前の調整で織り込んだ

可能性が充分にあり、

株価はその先を見据えてきています。

 

その為か本日も日本株は上昇し、

バブル後の最高値を一時

更新したようです。

 

これからも多少の調整は挟みつつ

緩やかに上昇していきそうです。

 

週明けにはAMAZIAの決算があるので

売却時期を考えつつ

見守りたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。