あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

買い増し成功

どうも、あらたろうです。

 

本日も寒い1日でしたが

ここ最近ではまだ耐えられる気温でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201204225212j:image

 

本日もまた下がりました。

前場でかなり下げてきていたので

家計で購入している方の

西松屋を200株買い増ししました。

その後も少し下げて冷や冷やしましたが

引けで少し戻しました。

 

また、動向ですが


f:id:yuara1023:20201204225441j:image

昨日よりも出来高が倍くらい

増加しています。

これは株価を下げたことによる

売りの連鎖が起きたと思われます。

 

来週の月曜日どうなるか

見守りたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。