あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

気分転換

どうも、あらたろうです。

 

本日も仕事が休みなので

家で子供と遊んだり

料理を作ったり、お風呂掃除をして

ゆっくり過ごした1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、



f:id:yuara1023:20200826184400j:image

パンパシが昨日に引き続き

大きく下げました。

AMAZIAとアバントも少し下げました。

全銘柄下げてしまい、

気分が落ち込みましたので

気分転換の意味も込めて

背景を白から黒に変更してみました。

 

アバントを売却しようと思い、

1070円で注文を出しましたが

1068円までしか上がらず

売却出来ませんでした。

明日もチャレンジしようと思います。

 

また、

私はお小遣いの範囲内で

投資を行っているため

欲しい株を見つけても

現実的に買えなかったり

今、保有している株を

売却しなければなりません。

 

来週の木曜日がお小遣い日なので

それまでに資金を蓄えておく必要があります。

アバントかAMAZIA辺りを売却して

次の株に移行したい気持ちでおりますが

現実はそう甘くありません。

 

機を取り直して

明日以降も頑張ろうと思います。

 

また、次回もよろしくお願いします。