あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

サラリーマン投資家デビュー

はじめまして、あらたろうです。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

私は、不動産業でサラリーマンをしています。

28歳で妻と子の3人暮らしをしておりますが、コロナショックを機にいつ自分自身職を失うかわからない事を実感し家族を養う為には給与以外に副収入も必要だと考え、投資をすることを決めました。

 

現在は主に株式投資投資信託をメインに運用していますが、その他にも挑戦していきたいと思っています。

 

まだまだ右も左もわからず、スタートしておりますが、数々の成功と失敗を皆さんと共有して自分自身成長出来ればと思っています。

 

それではこれからよろしくお願いします。