あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

現在の保有銘柄

 

どうも、あらたろうです。

 

本日も猛暑日で暑い1日でした。

営業として働いているのでこの暑さの中、外回りはとても身体に堪えます。

 

さて、今回ですか、

現在保有している株式を公開していこうとおもいます。



f:id:yuara1023:20200817151920j:image

 

こんな感じで4銘柄保有しています。

見事にマイナスです。

サイトを開く度にプラスになったり、マイナスになったりで一喜一憂してます。

 

基本的には長期投資ではなく、

3~4ヶ月で売買しようと思っていますが、

まだ始めたばかりで売り時買い時のタイミングが掴めずにいます。

 

そんな中、本を読んだり、ブログをみたりして情報を収集していますが

投資のスタイルが違うと買う銘柄や売り時が違うのかなと感じていて投資の難しさを痛感しました。

 

ただ保有銘柄を公開しただけになってしまいましたが、

ちょっとずつ成長してまともな事を発信出来るように頑張ります。

また次回の記事では現在保有している銘柄を購入した理由についてお話します。

それではまた次回よろしくお願いします。