あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

気にならない

どうも、あらたろうです。

 

本日は夕方から雨が降り

肌寒い1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201102221242j:image

 

本日も相変わらず大幅マイナスです。

予想通り下げました。

おそらく次の水曜日までは

下がるでしょう。

 

今までで最高のマイナス額ですが

もはや気にならなくなりました。

 

そこで思ったのが

ずっと同じ銘柄を

保有していると

日々の値動きが

気にならないという事です。

 

ちょっと前までは1日の動きを

気にしていて仕事も集中出来ない

くらいでした。

 

なので

現在保有のAMAZIAとGunosy

まだまだしばらくは保有して

様子を見ることにしました。

 

明日は祝日で株式市場は

お休みですが休み明けの相場が

どうなるか見守りたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。