あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

買い逃し

どうも、あらたろうです。

 

本日も暑さが戻った1日でした。

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20200824220423j:image

 

パンパシはいい感じに上がりましたが

その他は全然ダメですね。

特にAMAZIAに関しては

ストップ安になった翌日に

購入したのですが戻る気配はなく

さらに下げそうです。

 

今回は

昨日の記事で購入検討していた銘柄

グッドパッチ(7351)が

本日株価が上がっていました。

 

本日の終値  2650円

金曜日の終値  2449円

 

と201円も上がっています。

 

最近は

マザーズ銘柄の上昇が多いと感じます。

それだけ投資家の目が向いてるのでしょう。

今はチャンスだと思うので

次に上がるマザーズ銘柄も探していきたいと思います。

 

また、

毎回そうなのですが

買おう買おうと迷って

買わないでいると

数日の間に上昇する事が多いです。

 

なぜなんでしょうか?

もったいない限りです。

やはり

これを機に

迷ったら買え!

を意識したいと思います。

 

また、次回もよろしくお願いします。