あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

購入検討銘柄2

どうも、あらたろうです。

 

本日は少し暑さが和らいだ1日でした。

これからは涼しくなるようです。

 

さて、前回の続きで

購入検討銘柄をご紹介します。

 

②グッドパッチ(7351)

現在の株価 2449円

 

東証マザーズに上場している銘柄になります。

 

まず

visionとして

「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」

missionとして

「デザインの力を証明する」

を掲げており、

デザインで価値を高める事に特化しています。

まだ上場したばかりですが

必ず伸びる会社だと思います。

 

次に

日本マクドナルドホールディングス(2702)

現在の株価 5170円

 

こちらはJASDAQに上場している銘柄になります。

 

マクドナルドは

皆さんも1度は

行ったことがあるのではないでしょうか?

私はマクドナルドが

大好きで週3回は行きます。

ちなみに本日も行っています。

その中で感じることですが

UberEats配達員

テイクアウト客

店舗内

どれも多い感じます。

また、最近はモバイルオーダーで

簡単に注文できるので

行列に並ぶ必要もなく便利です。

 

好きだからこそ

これからの成長に期待したい

と思っています。

 

以上、購入検討銘柄紹介でした。

また明日から

株式市場が開くので楽しみですね

 

それではまた次回よろしくお願いします。