あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

NY株の下落の影響?

どうも、あらたろうです。

 

本日もまだまだ暑く

湿気もあり、身体がベタつく

そんな1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20200904211817j:image

 

またまた大きく下げました。

特にAMAZIAの雲行きが

怪しくなってきました。

上がる事を信じている銘柄なので

本来この下げた局面では

買い増ししたいですが

資金の問題もあり、

買い増し出来ずにいます。

また、

今回全体的に下落した原因は

昨日のNY株が大きく下落した事に

反応したものと思われます。

株を始めてまだ3ヶ月程ですが

今まで大きく下落する局面がなかったので

気持ちの面で

かなり動揺していますが

今回は売却せずに見守る事にしました。

結果がどうなるかわかりませんが

来週の動きをしっかり観察し

次に同じような局面を迎えた時に

同じ轍を踏まないように

学んでいきたいと思います。

 

それではまた、次回もよろしくお願いします。