あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

膠着した市場

どうも、あらたろうです。

 

本日は仕事が休みなので

ゆっくり過ごす予定でしたが

昼寝の際にエアコンを付けずに寝たせいか

その後、体調が悪くなってしまった為

ほとんど寝てました。

 

休みの日は株価が気になり

常に見てるのですが

ほとんど見ることなく1日が終わりました。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20200908215422j:image

 

今日もいまいちでした。

前場寄りでZホールディングスが

下がってきていたので

645円で100株買い増ししました。

そのおかげで平均取得価格も下がりました。

 

1つ感じた事ですが、

常に購入した株が下がってきたときに

いつでも買い増し出来る

余力をもっておく事が

 

とても大切だと感じました。

今後も購入する際は1度に購入せずに

複数回に分けて、購入しようと思います。

 

また、米国市場も月曜日が祝日の関係で

昨日に引き続き膠着した状況で

ほとんど値動きはありませんでしたが

本日からまた開くので明日以降は

日本市場も動きが出てくるのではないか

と思います。

 

少しずつですが、

どういう状況なら値動きがあるのかが

わかってきたように感じます。

 

明日以降も動きに注視し、

しっかりと売買のタイミングを見計らっていこうと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。