あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

また下げる

どうも、あらたろうです。

 

本日も仕事が休みだったので

子供と遊んだり、妻とお酒を飲んで

過ごした1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20200909212257j:image

 

またまた、大惨敗です。

AMAZIAはもちろんですが、

Zホールディングスも下がってきています。

 

理由は色々と考えられますが

ソフトバンク

ここ最近大幅に下げているので

それにつられている事や

昨日の米国市場が全体的に下げました。

 

この2点が原因だと思いますが

それ以外にも9月は下がりやすい

時期のようです。

 

投入出来る資金を

全て投資に回してしまっているので

現在の保有株が上向くか

損切りして

次の銘柄を購入しない限り

次に進めない状況です。

 

日本の政治状況としては

官房長官が首相に一歩リードしていて、

アメリカの政治状況としては、

トランプ大統領が巻き返してきました。

 

このままいくようであれば、

そこまで今後も株価は下がらないと

みているので

なんとかこのままいってほしいです。 

 

明日以降の米国市場、

そして日本市場はどうなるのか

注目していきたいと思います。

 

それではまた明日もよろしくお願いします。