あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

上昇の兆し?

どうも、あらたろうです。

 

本日は少し暑さが

和らいだ気がした1日でした。

仕事はまだまだ月初のはずですが

まるで月末のような忙しさです。

9月は決算期なので最後まで諦めず

頑張って行きます。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20200911223301j:image

 

なんとAMAZIAが少し戻しました。

また、ずっと陰線だったのが

陽線に変わりました。

前場寄りでは一時3280円まで下げて

どうなることかと思っていましたが

後場引けで一気に戻しました。

正直、

特になにか上昇するような

材料はなかったので

なぜ上がったのか不思議で仕方ありません。

 

ちょうど昨日の記事で書いた

買いが買いを呼ぶ展開になった

ような気がします。

 

とりあえず

月曜日どうなるか

見守っていこうと思います。

 

やはり株は

いつどうなるかわからないのが

面白さでもあり、怖さでもあると

再認識出来た1日でした。

これからも気を引き締めて行きます。

 

それでは

また次回もよろしくお願いします。