あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

作戦会議?

どうも、あらたろうです。

 

本日はかなり暑さが和らぎました。

雨は降りましたが

やっと秋が近づいてきた事を感じた1日でした。

また、

仕事の方は良い話が降ってきて

今まで低迷してましたが、

勢いがついてきました。

 

さて、

本日は株式市場がお休みなので

月曜日に向けて

来週の大まかな作戦を立てねばなりません。

 

前に記事でもお話ししましたが

妻も資産運用として株をやっています。

その株について

1つ、

妻と勝負をしております。

内容としては

年内までに

どちらが多く儲ける事が出来るのか?

という至極単純なものです。

 

現在妻にリードされており、

一刻も早くその差を縮めて

行かねばなりません。

 

妻の作戦は

コツコツ作戦で

寄りで購入して引けで売却する。

利益は数千円というものです。

妻は専業主婦なので

日中もチャートを見ることが出来るので

それをいかした作戦といえるでしょう。

 

その為、

私との差は日に日に開くばかりなので

明日までに来週以降の作戦を考えて

来週に挑みたいと思います。

 

それではまた次回よろしくお願いします。