あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

大まかな流れ

どうも、あらたろうです。

 

本日はだいぶ涼しく

いよいよ秋ももうすぐと感じる1日でした。

そして、

仕事も大事なプロジェクトが1つ終え

気持ちは凄く楽になりました。

 

さて、

本日も株式市場がお休みなので

明日の株式市場へ向けて

作戦を立てていこうと思います。

 

まず、

来週1週間の大まかな流れとして

現在保有している米国株を

どれか1銘柄

売却しようと考えています。

 

現在、保有銘柄の

アップル、ZOOM辺りは

最近のハイテク株下落を考えると

1度売却し、

手元資金を厚くして

次の機会に備えた方が

無難ではないかと考えています。

 

その資金で

またZホールディングスを買い増しするか

他の銘柄を購入するか迷っています。

 

他に購入したいと思う銘柄は

いくつか候補がありますが

まだ決めかねているので

また、来週の土日の記事にでも

書いていこうと思います。

 

明日から株式市場は開くので

市場の動向を注視していこうと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。