あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

テクニカル分析の必要性

どうも、あらたろうです。

 

本日も涼しい1日でした。

仕事は忙しくバタバタしましたが、

なんとかやりきれた気がします。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20200914230505j:image

 

AMAZIAがまたまた大健闘で改善しました。

先週金曜日から流れが変わってきたように感じ、明日以降も楽しみになってきました。

 

また、

職場の部下に

元証券会社で働いていた人が

いるのですが、

なぜ上昇してきたのか

聞いてみたところ

週足の300日平均線を

上抜けたからとの事。

加えて

今後もこのラインを維持出来れば

しばらくして上昇しそうとの事でした。

 

そこで感じたのが

テクニカル分析の必要性です。

 

まだまだ

テクニカル分析

勉強出来ていないので

へぇー、そうなんだ!と

しか思わないのですが

買い時や売り時を見極めるには

大事だと思います。

時間を見つけて勉強したいと思います。

 

 

 

それではまた次回よろしくお願いします。