あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

来週に向けて

どうも、あらたろうです。

 

本日は仕事が休みなので

自宅でまったり過ごした1日でした。

休みの日は

子供と過ごす時間にしていますが

毎週子供の成長を感じています。

まだ生後約4ヶ月ですが、

日に日に

あーうーとしゃべるようになり、

最近は

何を言ってるかはわかりませんが

頑張って話そうと、

伝えようと、

してくれています。

また、

普段から子供の面倒は

妻に見てもらっている事が

ほとんどなので

休みの日くらいは手伝いたいのですが

本日は昼間寝てしまいました。

明日はしっかり手伝います。

 

さて、長くなりましたが

本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20200915185940j:image

 

少し調整が入り、

AMAZIAは下がりましたが

まだギリギリ許容範囲内だと思います。

なんとか上手く売り抜けたいので

ここ1、2週間はAMAZIAの動向を

しっかりと見守りたいと思います。

 

 

また、

Zホールディングスも

少しずつですが

上昇してきてくれていますので

株価750円になったら

すぐに利益を確定させたいと思います。

 

なお、

来週は4連休があり、

読みづらい部分もあると思いますので

出来るだけ今週中に

利益確定出来るようにしていきたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。