あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

新規購入

どうも、あらたろうです。

 

本日は仕事が休みだったので

ゆったりと過ごした1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20200901213242j:image

昨日に続いて改善しました。

特に心配していたAMAZIAが

戻してくれたのが

本当に良かったです。

 

さらに

本日は新規で

Zホールディングスを

100株購入致しました。

 

以前の記事で

購入検討銘柄の

紹介をさせて頂きましたが

結局、

紹介していない銘柄を購入しました。

 

理由としては

本来、現在保有している

 

アバント

 

パン・パンパシフィック・インナーナショナル・ホールディングス

 

AMAZIA

 

のどれかを売却して

新しい銘柄を購入しようと

思っていたのですが、

思うように売ることが出来ず、

資金が足りない為です。

 

また、月が変わり

9月分のお小遣いを

もらったこともあり、

購入に対しての気持ちが

強くなっていたので、

迷うことなく購入しました。

 

せっかくなので

 

明日はZホールディングスについて

記事にしようと思います。

 

明日もよろしくお願いします。