あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

改善

どうも、あらたろうです。

 

本日も暑い1日でした。

仕事も8月が終わり9月に向けて

動き出しました。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20200831150159j:image

 

なんとか全銘柄少し戻しました。

それでもまだマイナス額は大きいので

もう少し戻してくれる事を願います。

 

また、昨日の記事でアバントの売却を

検討している旨をお伝えしたと思いますが

まだ本日は売却出来ていません。

しかし、思っていたよりも戻したので

明日、明後日は仕事が休みなので

タイミングをみて売却したいと思います。

 

それと同時進行で

他の銘柄を購入しようとも考えています。

 

安部総理大臣の辞任で

今後どうなるかわからない状況なので

銘柄選びは慎重にならなければいけません。

バリュー株ではなく、グロース株で

普段よりも長期間保有出来るものを

購入出来ればと思っています。

 

また、次回もよろしくお願いします。