あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

分析?

どうも、あらたろうです。

 

本日も猛暑日で暑い1日でした。

私の仕事は営業職なので

月末最後の追い込み中です。

今月を締めるべく

皆で力を合わせて

営業目標を達成しよう

と奮起しています。

 

また、本日は

土曜日なので株式市場はお休みです。

市場が開いてないと

なにも気にすることなく

生活できるので

これはこれでいいなと思う

今日この頃です。

 

それはさておき、

毎週土日は次の月曜日以降

どの銘柄を売却するか?

どの銘柄を購入するか?

を考えるようにしています。

 

考えたところで

考えた通りにはいきませんが

次の1週間をどうするかを

考えることはとても大切だと思っています。

 

ただなんとなく

株価が上がったから売ろうだとか

株価が下がり、さらに下がりそうだから

損切りしようだとか

思い付きで行おうとする事は

詰まるところ

なにも考えていないのと

同じだと思っています。

 

そうならないために

市場が閉まっているこの土日に

しっかりと各保有銘柄を

分析していきたいと思います。

 

次回は

私の保有銘柄を

改めて分析していきたいと思います。

 

また、次回もよろしくお願いします。