あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

早めの利確

どうも、あらたろうです。

 

本日も仕事が休みなので

1日中自宅でゆったりと過ごしました。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、



f:id:yuara1023:20201007215452j:image

本日も全体的にマイナスでした。

しかし、

グットパッチと

Zホールディングス200株を売却し

約28,000円程の利益が出ました。

そして、その売却資金で

オープンドアの株を100株購入しました。

 

最近のGOTOトラベルにて

東京が追加されたことや

先月の4連休中の観光地の混雑具合、

空港、新幹線の混雑具合をみて

観光関連の株を購入したいと思い、

しばらく観察していた銘柄で

このタイミングで購入する事を決めました。

 

短期の予定なので

1週間以内には売却しようと思っています。

また、

本日売却したグットパッチですが、

決算が近いこともあり、

もう一度下がったタイミングで

再度購入を考えておりますが

下がらなければ購入するかわかりません。

 

やっと利益が出てきたので

この調子で頑張ります。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。