あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

出前館再度IN

どうも、あらたろうです。

 

本日は台風接近の影響で

1日中雨で気温も下がり

いよいよ秋の訪れを感じた1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201008202606j:image

 

本日も引き続き全体的にマイナスでした。

前場でグットパッチを再度購入するか

どうするかを迷っていましたが

市場開いた時に日足で陰線が出ていた為

見送り、代わりに出前館を購入しました。

出前館も同じく日足で陰線でしたが

一度大きく下げた後、

戻してきていたので明日以降で

上昇すると考えて購入しました。

また、

オープンドアが目標の5000円利益に

到達したので早め売却し、

約5600円程の利益が出ました。

 

AMAZIAは相変わらず低調で

出来高も減ってきているので

材料が出るまであまり値動きは

なさそうです。

 

今回オープンドアで売却した資金で

明日以降、なにか新規で購入しようと

思っているのでタイミングをみて

購入したいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。