あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

グットパッチ再IN

どうも、あらたろうです。

 

本日も台風の影響で1日雨でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201009154729j:image

 

本日も相変わらずマイナスでした。

また、

昨日購入した出前館を早速売却しました。

利益は約14,000円程でした。

出前館を売却後、

すぐにグットパッチを再度購入しました。

理由としては

本日、前場から大きく上昇していました。

その後、一旦利益を確定する売りがあり、

一時的に値を下げていたので

このタイミングで

購入すれば戻るだろうと思い、

購入しました。

 

また、もう1つ新規で

DeNAを購入しました。

ここのところ少しずつ上昇していたので

本日も上がるのではないかと思い、

購入しましたが結果としては、

陰線が出て、下げています。

購入するタイミングが

少し早かったかも知れませんが

月曜日にどうなるか見守りたいと思います。

 

明日から土日で株式市場はお休みですが、

その間に次に購入すべき銘柄を

選定したいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。