あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

決算どうする?

どうも、あらたろうです。

 

本日も台風の影響で雨でしたが

台風は予想よりも進路を変えたので

そこまで大きな影響はありませんでした。

 

さて、本日ですが、

現在保有しているグットパッチに

ついてお話しようと思います。

 

今月10月15日に決算があり、

決算前に売却するか

持ち越すかで迷っています。

昨日の終値は2999円と

始値と比べても大幅に上がっており

大陽線も出ていて

これからも上昇していきそうでは

あるのですが

グットパッチはまだ上場したばかりで

IRの資料もほとんどないため

参考にする資料もありません。

また、

上場してからの初めての決算であり

なおのこと判断が難しい状況です。

 

しかし、

業績は順調に推移していると思われ

もしかすると予想よりも良いのではないか

とも思っているため

持ち越すもありだと考えてもいます。

 

悩んだらきりがないのですが

次の月曜日、火曜日の値動きをみて

決めたいと思います。

 

 

それではまた次回もよろしくお願いします。