あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

総利益公開

どうも、あらたろうです。

 

本日は台風の名残で

天候はあまりよくありませんでした。

 

さて、本日は株を始めてからの

総利益を公開したいと思います。

 

現在の総利益は


f:id:yuara1023:20201011232107j:image

こんな感じです。

始めてから大体5ヶ月での成果になります。

満足のいく結果ではないですが

しっかり利益が出ているので

良しとします。

また、実際利益が出るようになったのは

ここ1ヶ月ぐらいの話で

それまではずっとマイナスでした。

 

利益が出るようになったのは

ある程度目標を決めて

すぐに利益を確定するようにしたり、

見切りをつけるタイミングを

自分なりにルール化しました。

そこから調子が上向いてきました。

とりあえずは今のまま続けて

このまま利益を出し続けられるか

試してみたいと思います。

 

その時にはまた記事にします。

 

いよいよ明日からまた株式市場が

開くのとグットパッチの決算があるので

気を引き締めて見守りたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。