あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

AMAZIA死す

どうも、あらたろうです。

 

本日は仕事が休みなので

1日ゆったりと過ごした1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201111213134j:image

AMAZIAは死にました。

寄り付きから大幅に下げて

一時は2700円台でした。

そこから少し戻しましたが

マイナス額は増えてしまいました。

 

損切りするべきなのかもしれませんが

決算内容は悪くないと思っていることと

鬼滅の刃の映画が大ヒットした事で

次の1Qで上方修正する可能性や

あくまで減益は先行投資なので

先行きは暗くないと思っています。

 

気長に待とうと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。