あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

寒さの訪れ

どうも、あらたろうです。

 

本日は冬の寒さの訪れを感じた1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201112220716j:image

 

ほとんど変わらずでした。

救いはAMAZIAがさらに下げるか

心配していましたが、

今のところは現状維持です。

 

Gunosyは最近良くも悪くも安定しており、

ほとんど値動きがありません。

なにかの本で揉み合いをしている時は

大きく上げるか下げるかの

前触れだと読んだ記憶があります。

2週間近く落ち着いているので

そろそろ動いてくるのではないでしょうか?

動きを見つつ、動向をチェックしていきます。

 

日経平均がここ最近上がっていますが

そろそろ調整が入りそうです。

 

明日が休み前の金曜日なので

大きく動きそうです。

どうなるかしっかり見守りたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。