あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

損切り検討

どうも、あらたろうです。

 

本日は気温が上がり

暑い1日でした。

 

さて、

本日はこれからの投資方針について

お話したいと思います。

 

現在保有している

AMAZIAとGunosyは各200株

持っており、どちらも含み損の

状態にあります。

ある程度±0になったら

売却する予定でしたが

そこまで株価が回復するには

時間がかかりそうです。

その為、一度損切りして

一からやり直そうと考えています。

AMAZIAとGunosyを全て売却すると

75万円程になります。

 

その資金を使い、10万円で購入出来る

株を500~1000株保有し、

少なくとも半年以上保有し続けよう

と思っています。

 

銘柄選びからですが、

これから少しずつ伸びていくであろう

会社に投資したいと思います。

 

株を始めて、およそ半年ぐらいが

経過し、学んだ事も多くあります。

そこから次のステップに進むために

またチャレンジしていこうと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。