あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

久しぶりの陽線

どうも、あらたろうです。

 

本日は仕事が休みなので

1日まったりと過ごした1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201013204502j:image

 

本日も全体的にマイナスでした。

AMAZIAが少し改善したことと

久しぶりに陽線に変化しました。

このまま上昇してくれればいいのですが…

また、DeNAは購入してから

動きが芳しくなかった為、

一旦売却しました。

その売却後、新たにGunosyを購入しました。

Gunosyはニュースアプリで有名な会社で

私も実際に利用しております。

前から購入しようか迷っていましたが

ここ2日間に上昇してきたのを確認し、

これから上昇するのではないかと思い、

購入しました。

 

本日はマイナスのスタートでしたが

明日以降に期待したいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。