あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

定期講読

どうも、あらたろうです。

 

本日は昨日と比べると気温が上がり

昼間はポカポカと暖かい1日でした。

 

さて、本日ですが

最近始めた事についてのお話です。

 

元々、株式投資を始めた頃から

世の中の流れを知るために

毎朝、経済ニュースを見るように

しておりました。

それに加えて

ダイヤモンドZayの雑誌を

定期講読する事に決めました。

 

まだ全部読めたわけではありませんが

細かな企業の情報や

今後の株価に影響のありそうな

内容も確認出来、次に投資すべき

銘柄の選定に役立ちそうだと

思いました。

 

色々なものからインプット出来るように

アンテナを張りたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。