あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

トランプーーー

どうも、あらたろうです。

 

本日は暑さが戻り、

汗ばむ1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201002221436j:image

 

全体的にマイナスです。

昨日、東証のシステムエラーが

解消して本日は通常通り開場しました。

 

どうなることかと思いましたが

特に影響なく1日をスタートしたように

感じましたが事件は起きました。

 

本日トランプ大統領がコロナ感染の

速報が流れたと同時に日経平均

瞬く間に下がっていきました。

また、ドル/円も急激に円高になり

市場は大混乱でした。

 

そんな中、速報ニュースが流れたとき

嫌な予感がしたので

仕事中でしたが

急いでKDDIを売却しました。

先行きが不透明なので一旦現金化し

様子をみようと思います。

また、

逆に絶好の買い場となる可能性も

あるので

資金を蓄えて備えていこうと思います。

 

本日の米国市場は荒れると思いますが

動向を見届けます。

 

それではまた次回よろしくお願いします。